レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. あなたの理想の空間が見つかるはず!

あなたの理想の空間が見つかるはず!

今日は、LIXILのインテリア建材カタログのご紹介をさせていただきます。


先日、ブログにも掲載させていただいたLIXILのインテリアセミナーで紹介してくださったカタログです。

前回ブログのセミナーのようす▼

家づくりをお考えの方には、ピッタリなカタログだなと思いご紹介させていただきます。



カタログといえば、自社の商品がズラーぁと掲載されている感じですが、

このLIXILのカタログは、LIXILの建具を使って部屋全体の空間イメージがわかる施工事例を掲載したカタログになっています。

しかも、

ナチュラル系、エレガント系、シャビーシック、カジュアル系といった感じに

自分に合うカタログが見つかるスタイルブックになっています。


建具や床、インテリアまで空間をコーディネートしてくれています。


そして、もう一つご紹介するカタログはコチラ


インテリアをもっと楽しんでほしい。
自由に、そしてオープンに!


という、テーマから実際のお客様のお家をカタログに収めさせていただいたカタログになります。

それぞれの、家族の暮らしを“ギュッ”と集めたカタログです。





10年後、20年後、30年後・・・

あなたは、どんな暮らしを楽しんでいるのか?

気分や好みに合わせてインテリアを選ぶ楽しさ暮らしをご提案できる一冊となっています。






お気に入りのスタイルブックに出会うはず!!


みなさんも、お家づくりのヒントになります。

希望の方は、資料請求にてLIXILのスタイルブック希望など記載していただければ


お届けするので、
お気軽に資料請求してくださいね!




香川県の注文住宅ならレオックスへ!

土地探し、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像