レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. お肌や家具の大敵!!

お肌や家具の大敵!!

 
こんにちは!レオックスの山本です。

今日は、とあるメーカーのコラムを読んで(#^^#)





皆様も、ブログの題名に導かれたように、私もコラムの

「お肌!!」に「大敵!!」というキーワードに惹かれ読んでしまいました。
 
少し、ご紹介(#^^#) 
  
 
 



  
 
 
 
紫外線は、人体や住まいに有害な電磁波です。

ヒトの皮膚の表面に作用して日焼けを生じさせたり、

住まいではお部屋の床や畳、家具の色あせや劣化の原因のひとつになります。

紫外線によるダメージからお肌や大切なお部屋を守るため、

紫外線対策について考えてみましょう!

紫外線の種類と性質



紫外線の強さと量



日焼けしてからでは遅い!
紫外線への対策

長期的な健康や家具や畳、フローリング、カーテンへの悪影響を予防するためには、

紫外線の浴びすぎを防ぐことが重要です。

地域や個人によって異なりますが、

紫外線の影響が強い場合は次のような対策が効果的です!




【お肌や健康への対策】
①紫外線の強い時間をさける
②日陰を利用する
③日傘、帽子、サングラスをかける
④衣服で覆う
⑤日焼け止めを上手に使う


日々のお肌への気遣いが大切なのですね☆



【お部屋への対策】
①日よけをつくる
②UVカットの窓ガラス、カーテンを使用する
③窓辺のフローリングにはラグやマットを敷く
④定期的に家具の配置を変える
 
 
私も、これを気に部屋のレイアウトを変えてみようかな(≧▽≦) 
 
 
 

 


一応、職業柄(;''∀'')

下記の商品もあります(^▽^;)

↓   ↓    ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像