レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 坂出市T様邸にてリフォーム工事です~寝室編~

坂出市T様邸にてリフォーム工事です~寝室編~

DATA

家が古くなり、リフォームを検討したいと、ご相談いただきました。

【ご要望は】
・水回りをすべて新しくしたい
・キッチンをIHにしオール電化にしたい
・寝室の壁紙が傷んできたのできれいにした
・洗面、洗濯室の使い勝手をよくしたい
 

 
 
今回は、寝室・洗面脱衣のご紹介をいたします。
 

BEFORE



AFTER

「人に見せる訳じゃないし…」と優先順位が下げられがちな寝室。
寝室は1日のうちで過ごす時間が長い場所です。
奥さまの選んだお気に入りのクロスでとっておきの場所に
 
 



フローリング・壁紙は、すべて張り替えました。

飾り天井には、新しくダウンライトを設置
 



 
お気に入りにアクセントクロスは、
華やかで品のあるフラワー柄。
サンゲツ RE51421
 


360° ビフォーアフター

写真上をクリックしながら動かすと、上下左右ご自由にご覧いただけます。

OTHER

 
 
坂出市T様邸にてリフォーム工事です~キッチン編~
コチラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.reox.jp/blog/report/entry-1129.html
 




お住まいになりながらの工事が可能です。

現在も、ご夫婦が住んでいるため、家財道具を動かしながら一部屋ごとに工事を
すすめさせていただいております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像