レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 坂出市T様邸にてリフォーム工事です~キッチン編~

坂出市T様邸にてリフォーム工事です~キッチン編~

DATA

家が古くなり、リフォームを検討したいと、ご相談いただきました。

【ご要望は】
・水回りをすべて新しくしたい
・キッチンをIHにしオール電化にしたい
・寝室の壁紙が傷んできたのできれいにした
・洗面、洗濯室の使い勝手をよくしたい
 

BEFORE


AFTER

キッチンが明るく、快適な空間に生まれ変わりました。

キッチンは、TOTOのシステムキッチン商品「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」



奥さまご要望のIHは、Panasonicの「IH&遠赤ラクッキングリル」3口IHを採用。
IHクッキングヒーターのグリル部庫内に出ているヒーターを無くし、お手入れのしやすさを向上させたグリルです。

ビルトイン還元水素水生成器を追加。
もともとは浄水器という事で、ただカートリッジの中を水が通り、
きれいな水になるという仕組みだったのが、還元水素水生成器にすることで、
カートリッジできれいになった水をさらに電気的に分解(電解)してアルカリ性と酸性のお水ができあがります。
飲用するのはアルカリ性のお水で整腸作用があり、酸性のお水は洗顔などにおすすめですよ。


 
カップボード背面のアクセントクロスは、
北欧デザインのフィンレイソン ヴェランタ サンゲツRE51562をチョイス!
このアクセントクロスがあることでお部屋が一気に明るく華やかになりました。

カップボードは、すべて引き出しに。
上下スライドキャビネットも設けて、上下に開くので扉がじゃまにならず、
サッポートカウンター付きなのでとても使いやすいキャビネットです。 

 


360° ビフォーアフター

写真上をクリックしながら動かすと、上下左右ご自由にご覧いただけます。

OTHER

 
お住まいになりながらの工事が可能です。
現在も、ご夫婦が住んでいるため、家財道具を動かしながら一部屋ごとに工事を
すすめさせていただいております。
ご不憫をおかけしておりますが、引き続きお風呂改修・室内改修工事を進めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像