レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 上棟式を行いました。

上棟式を行いました。

 
先日、綾歌町で建築中の

M様邸の上棟式を行いました。

上棟は、寒かったですが、

お天気に恵まれて無事、上棟を行う事が出来ました。
 
 
 
お施主様と工事に携わるスタッフが、

ここまで無事に工事が進んだことに対する感謝の気持ちとともに、

無事に家が完成することを祈願しました。
 



 
棟梁の渡辺大工さんによって

お酒や塩をまいて清めていきます。
 



 
寒い中ありがとうございました。

上棟おめでとうございます!

まだまだ、寒い日が続きますが安全第一!

そして、M様の想いを形にしていきます。

これから、よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像