レオックスにっき

Staff blog

こまち様

こんにちは

今朝は肌寒さを感じて、布団にもぐってしまいました。

 

はい!!

おひさしぶりのせつ子です。S__12435471.jpg

夏のサマーカットも伸びて、少し秋使用にヘアチェンジしました。

いろんな写真を撮りましたが、これがMAX良い写真。。。

実物はもっと可愛いのに・・・・というのは親バカですねcoldsweats01

 

 

さてさて本題へ。

本日発売の「月刊香川こまち」さまにレオックスの紹介が掲載されました~shinehappy02

S__12435468.jpg

S__12435470.jpg

 

縦写真でごめんなさい。。。

先日まで公開していたモデルハウスの様子が載ってます。

実際にご覧いただけなかった方、必見ですよ~(*^^)v

11月OPENのモデルハウスも掲載されているモデルハウスに負けずに

素敵なものになっています!!おたのしみに~catface

 

 

事務 藤井


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像