レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. ムズムズのアイツがやってきた

ムズムズのアイツがやってきた

こんにちわ。

過ごしやすい日が続いていますね。

クーラーも要らなくなって、先日から事務所は窓全開です。

おとといくらいまではそれが心地良かったのですが、昨日から事務所の中の様子がおかしい・・・。

あちらこちらで、ファ~という声と共にぶぇくしょん!!sadといきおいのあるクシャミ!!

 

はいpaper

はじまりましたeye

花粉症の季節ですwobbly

 

風が吹くと鼻がムズムズ。。目がショボショボ。。。sweat02

人によっては肌荒れが始まっちゃうてゆうのも・・・

う~~~ツライ季節ですが明日からはマスクをつけてがんばりますwobbly

 

花粉症のみなさま、心おれずに頑張りましょー!

花粉症じゃないみなさま、花粉症の方が鼻垂らしてても、冷たい視線を送らず

優しくティッシュを差し出してあげてくださーい。

お願いしまーすwheelchair


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像