レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. デスクファニチャー

デスクファニチャー

お久しぶりです!!

お客様のお家に新たにデスクファニチャー(デスクコーナー)を取り付けました。

BEFORE

4081.jpgのサムネイル画像

もともとあったPanasonicのキュビオス

↑↑↑↑

http://sumai.panasonic.jp/shuno/cubios/index.html

 

生活していると容量オーバー気味に・・・dash

 

 

お施主様のご希望でキュビオスを付け足すことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーし!!

問題発生ですshockshockshock

お施主様が最初にキュビオスを取り付けたのは1年以上前とのこと。

Panasonicさん、建材系が今年に入り、一新したので同色がない!!

モノトーンのようにしますか?なんて意見もでましたが、やはり同色の方がきれいcatface

という事で、建具屋さんにお願いしました。

もう、そこまで頼むならということで、デスクにして引き出しもつけようとなりこうなりましたhappy02heart

 

AFTER

4082.jpg

すっきりキレイになって収納スペースも増えたので、大切な書類や取説なんかもまとめて収納しておけそうです。

使い心地はどうかな

また、聞きに行ってみようと思いますcatface

 

工務黒川


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像