レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. まろっ子ひろば様に図書を寄贈しました。

まろっ子ひろば様に図書を寄贈しました。

 
こんにちは。

レオックスの山本です。



本日、坂出市林田町にある「まろっ子ひろば」様より

ご発注いただいた本棚を納品させていただきました。
 



  
子ども達が、使う本棚だからと、丁寧にやすりをかけ、角も丸くしました。


必要に応じて棚が可動できるように使いやすく工夫した設計。

特別なオーダー絵本棚の製作に関わることができてスタッフ一同うれしく思います。


 



 
そして、

昨年開催した、

「2023レオックス大感謝祭」の収益金を

まっろ子ひろば様へ

児童図書等計20冊を寄贈させていただきました。
 
ささやかですが、地元で成長していく子供たちのための支援になればと思っております。
  



 
少しでも地元の子どもたちの役に立ちたいとの思い、

子ども達が、本をたくさん読んでくれたらうれしいです。
 


 
ご対応いただいたまろっ子ひろば様、ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅工法テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像