レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. グリーンガーランドのワークショップを開催しました。

グリーンガーランドのワークショップを開催しました。

こんにちは!

レオックスの山本です。


今日は、丸亀市にある花屋さんのグレーヌラリューをお招きして、

「グリーンガーランド」ワークショップを開催いたしました。
 
社内中にグリーンのいい香りが(*^-^*)
 
この匂いが大好きです♡
 



 
 
今回も、たくさんの花材を持ってきてくれました♪

ありがとうございます!
 
皆さんとても真剣な表情ながらも楽しみながら作成されていて、

私もガーランドづくりは初めてでリースを作るより難しかった気がします。
 


  
 
ボリューム満点!のガーランドが完成!!

すごく、かわいくできました(*^-^*)
  
 


 
皆様とても素敵な作品を作られていて、中にはご家族へのプレゼントに

される方もいらっしゃいました。

完成した後はモデルハウス内で写真を撮るなど、皆様楽しそうでした。

ご参加ありがとうございました!
 


 
 
 
 
 

 
   
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅工法テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像