レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 初ライブに行ってきました!

初ライブに行ってきました!

こんにちは!

レオックスの山本です。


私事ですが昨年のお話、

12月の暮れに人生で初めてライブに行って来ました!


京セラドームで12/23に

小学3年生の娘を連れて【三代目 J SOUL BROTHERS】に行ってきました!


きっかけは、三代目 J SOUL BROTHERSのファンのお友達に誘われて、

一度は行ってみたいと思っていたので、

思い切っていってきました☆


 
久々の、大阪ということもあり大興奮の2人♪

たまに都会のおしゃれな空間やファッションを見て刺激を受けないとダメですね。



京セラドーム自体もお初だったので

とりあえず、1周しました(笑)


席は、後ろから3列目と、双眼鏡でも人の顔が

かろうじて認識できるレベルでしたが、

最高に楽しい時間を過ごすことができました!

小学3年生の娘も大興奮!


 
顔は、あまり見えなかったけど、

思った以上に、かっこよかった(≧▽≦)/


また次回もチケット取って行こうっと、娘と約束しています(笑)
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅工法テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像