レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. 朗報!!超大型補助金がスタートしました!

朗報!!超大型補助金がスタートしました!

こんにちは!

レオックスの山本です。


国の補助事業として「住宅省エネ2023キャンペーン」がはじまります。

まず住宅省エネ2023キャンペーンとは?

この3種類の補助金名が、

「こどもエコすまい支援事業」…エコな住宅設備を取り入れましょう!

「先進的窓リノベ事業」   …ガラス・内窓・外窓を断熱性の高いものに切り替えましょう!

「給湯省エネ事業」    …高効率な給湯器を取り入れて家庭のエネルギー消費を抑えましょう!

その中でもオススメなのが、「先進的窓リノベ事業」!!

電気代も値上がり値上がりで、非常に家計が苦しいですが、

今日は断熱リフォームへの補助金の朗報をお届けします!

暑さ寒さの時期には、内窓設置のご依頼なども多くなります。

日本の家のほとんどは窓が致命的に断熱性がないため、

内窓を入れるだけでもかなり断熱効果が違ってきます。

電気代節約したい!家の中寒いんよねーと思われている方!リフォームをお考えの方!

もっとお得に!


 
リフォームだけでなく、新築も!!

 
同様の補助金は例年、予算が上限に近づいてくると駆け込みで一気に予算上限まで達してしまう傾向があります。

原則工事完了後の申請となりますので、工事をしたのに補助金がもらえないという事態も想定されます。

予算状況を確認しながら早めのお申込みをお勧めいたします。


(株)レオックスは、本事業の申請に必要な住宅省エネ支援事業者に登録しています。

補助対象になるか、実際の負担額はどのくらいかなど、

気になることがあれば、何でもお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
  
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像