レオックスにっき

Staff blog

ドロ~ン撮影

 
こんにちは、レオックスの山本です。


3連休明けで忙しいt思います(*ノωノ)




先日、天気の良い日に、

新しく分譲地が完成した坂出市御供所町にドローンを飛ばしてきました。

今回は、いつもお世話になっているパナソニックの担当の方が、

プライベートでドローンを持っているとうことで、

飛ばしていただきました(≧▽≦)
 
 


初めて生ドローンを見ましたw
 



 
 
どこに、ドローンがいるかわかりますか?



ここです↓
 



 
ドローンの小ささにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

思わず、かわいい♪と言ってしまいました。
 


 
 
 
御供所町分譲地の詳細は↓
 
https://www.reox.jp/land/sell-land/entry-1171.html
 
 
 

 
 
 
 
 
おまけです♪

社屋も撮っていただきました!



 
 
 

  
 
 
 
 
 
 

この可愛らしいライオンのマークが目印です。
【レオッキー】

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!  



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像