レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. コロナウイルスで新築一戸建てはどう変わる?

コロナウイルスで新築一戸建てはどう変わる?

こんにちは、レオックスの山本です。

コロナの感染拡大を受け、外出自粛要請が出た時はこれからどうなるんだろうと不安でした。

みなさま、お家時間をどう過ごされましたか?

テレワークやお子さんたちとの時間を通じ、

おうちに関して「こうだったらいいのになぁ」と思ったことはなかったでしょうか?

特に、家づくりを考えている人の中には、

家で過ごす時間が長くなり、「ああしたい」「こうしたい」と、

具体的に見えてきた人もいるかもしれませんね。
 



 
最近、間取りを考える際にご要望で多いのが

リビングの一角に、デスクスペースを設ける希望のお客さまが増えています。

その半面、お子さんが小さいと、かまってほしくて騒いだりすることがあるので、

プライベートな空間も確保!

2、3畳ほどの部屋を1つ確保して、

こもり部屋、趣味部屋のように





坂出市加茂町で公開中の

モデルハウスもそんな生活様式に配慮したモデルハウスになっております。

 
 
 
 
 
 
 
 

只今公開中のモデルハウスの詳細はこちら▼

https://www.reox.jp/modelhouse/modelhouse_frenchcasual.html

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像