レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 現場パトロールに行って来ました!

現場パトロールに行って来ました!

皆さま、こんにちは!

レオックスの山本です。


 
 
今日は、現場パトロールに行って来ました('◇')ゞ
 

その時々施工の進行具合をチェックしたり安心・安全な作業で

しっかり安心してもらえるおうちが出来上がるようチェックしています。


 
 
坂出市で建築中の平屋のお家です。 
 
 



 
整理整頓された、とてもキレイな現場です。

大工さんを始め業者の皆さんの意識が高く綺麗に片付けられていましたよ。

さすがですね(≧▽≦)!
 


お客様の大切なお家はもちろん、綺麗で安全な現場を守れるように

これからもスタッフ一丸となって努めて参ります!!
 
 



 
テクノストラクチャー工法で建てられているので

テクノビームが凄くキレイに見えますね。
 
完成してからでは見ることのできない、

住まいで最も重要な項目の一つである構造を見ることができます。
 



 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像