レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 体感フェアありがとうございました。

体感フェアありがとうございました。

先週末に、パナソニックリブングショールーム高松にて

パナソニック耐震十t買う工法「テクノストラクチャー体感フェア」を開催いたしました。

 

ご来場くださった方、ありがとうございました。

体感フェアの写真が、この1枚・・・申し訳ありません(>_<)

 

本当は、このフェアに参加していただくと、テクノストラクチャーはなぜ、地震に強いのか!

耐震住宅は必要か!?など専門の方たちがセミナーや3Dなどで詳しく説明していただけます。

 

もちろん!他にも、楽しいワークショップやおいしいうどん

そして、参加して頂いた方限定!スペシャル特典などもご用意していただいています。

 

テクノストラクチャー

 

耐震住宅にご興味のある方は、ぜひご参加ください。

次回のテクノストラクチャー体感フェアにご案内させていただきます(*^-^*)

 

 

【レオの家】の魅力が詰まったカタログ請求はコチラから▼

 

カタログ

 

 

 

 

 

#レオックス #レオの家 #耐震住宅 #テクノストラクチャー #新築

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像