レオックスにっき

Staff blog

回遊できる家。

11月にお引渡しをさせていただいた、

丸亀市のA様邸です。

IMG_9880.jpg

 

 

玄関もサイドに採光のある玄関ドアを採用しているので

とっても明るい玄関になりました。

IMG_9941.jpg

玄関の収納も玄関収納と土間収納が両サイドにあるので

たくさんの靴はもちろん大きいモノまでたくさん収納することができます。

 

IMG_9945.jpg

 

造り付けのテレビ台の背面には「エコカラット」を施工。

「エコカラット」は、空気を美しく整えるインテリア壁材です。

一気に高級感がでます。

 

IMG_9924.jpg

LDkは、回遊性のある玄関から入ってすぐのキッチンを中心に

リビング、浴室、洗面、和室があり優れた家事導線の家になりました。

IMG_9949.jpg

IMG_9937.jpg

IMG_9929.jpg

勝手口にある足元の小さな小窓?気になる!

ここは、猫ちゃんのおトイレだそうです♪

 

IMG_9940.jpg

 

2階の寝室には、広~いウォークインクローゼット!

 

IMG_9888.jpg

 

そして、自宅に併設されている理容室もとってもおしゃれ!

タイル貼りのカウンターに気持ちのよさそうな‘メンズチェア’

男性スタッフいわく、

「あのイス、寝れる。」www

 

IMG_9921.jpg

 

IMG_9915.jpg

引渡しの間、携帯をいじる息子クン

その姿が、シュール(≧▽≦)

IMG_9955.jpg

 

A様、おめでとうございます(*´ω`*)

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

IMG_9878.jpg

 

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像