レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. はじめての社内ランチ会☆

はじめての社内ランチ会☆

今日は、はじめての社内ランチ会です(≧▽≦)

 

男性スタッフは特に現場に出ることが多いため、

社員全員で集まるのは毎月の定例会のときに集まるくらい。。。

 

もっと、社内でのコミュニケーションが必要!と社長の一言から

今回のランチ会がスターット!

野菜ソムリエの資格を持っている竹内さんと

女性スタッフで11人分のカレーを作ることに!!

S__34283544.jpg

11人分のカレーなんて作ったことがないから

いまいち量がわからない・・・

 

S__34283545.jpg S__34283542.jpg

 

一升炊きの炊飯器に7合のご飯!カレーもお鍋に、山盛り♬

 

S__34283540.jpg S__34283541.jpg

 

竹内さんちのカレーの出来上がりです( *´艸`)

 

とんかつは、社長の差し入れ!

一気に豪華にボリュームアップ!

 

S__34283539.jpg

 

皆!大・大・大満足で食べてくれました(^◇^)

おいしいーーーが止まらないwww

 

S__34283536.jpg S__34283534.jpg

食後には、コーヒー(^^♪

来月の、ランチ会は何にしようかな( *´艸`)

 

S__34283533.jpg

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像