レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 輸入クロス貼り方教室

輸入クロス貼り方教室

 

先日、高松にあるWALLPAPERHOUSEさんに

女性スタッフ3人で輸入壁紙の貼り方教室に行ってきました。

 

S__28254214.jpg

 

店内には、こんなにかわいいクロスがたくさん飾られています。

 

S__28254215.jpg

私たちが、体験してきたのは気にいた壁紙を既存のビニール壁紙の上から

貼って剥がす体験をしました。

S__28254216.jpg

 

貼ったのは、ふすま1枚分

 

S__28254211.jpg

以外に難しかったのが、柄合わせち最後にキレイにカッターで余ったクロスを

切るのが、意外と難しかった・・・・・。

 

S__28254212.jpg1時間かけて、貼り終えました♪

こんなに、かわいい壁紙が自分で貼り変えられたらすごくステキになりますよね♪

S__28254213.jpg

 

これから、レオックスでもこんなクロスがご提案できたらなと考えております。

リフォームの方にも、もちろん新築の方にも!

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像