レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. モデルハウス撮影会

モデルハウス撮影会

昨日は、3/25,26にオープンします、

坂出市中央町のモデルハウスの撮影会でした。

 

撮影前日に、撮影に使用されるダイニングの上に飾る朝食の準備をしました。

S__28090370.jpg

こんな、朝食が理想だね♪とネットで探しながら実際に作ってみると(-_-;)

S__28131331.jpg

不慣れなことをすると、段取りが悪い・・・(;_:)

 

S__28131332.jpg

S__28131333.jpg

だいぶ、雰囲気が違うような気がする・・・((+_+))

気を取り直して!!

 

撮影当日は、よりリアルにお伝えするために実際に住まわれる

お施主様に、モデルになっていただきました。

S__28131335.jpg

ご家族、4人、下の子は誕生したばかりの2か月のBABYです。

お兄ちゃんもまだ2歳なの頑張ってくれました。

 

アンパンのぬいぐるみで、必死で笑わせ中ですw

S__28131330.jpg

いろいろなシチュエーションで撮影させていただいたにもかかわらず

終始皆様、笑顔で頑張ってくれました。

とっても、いい写真がたくさん撮れました
ありがとうございました(^^♪

 

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像