レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. O様ご契約ありがとうございました

O様ご契約ありがとうございました

皆さま、こんにちは!

レオックスの山本です。


昨日、ご契約をいただいたO様のご紹介です。
 
数ある工務店の中から、レオックスを選んでいただきありがとうございました。

お若いお二人。

不安な事も、たくさんあるかと思います。
 
安心して楽しく家づくりができるように、

O様の思いが詰まったお家、

スタッフ一同、全力で形にさせて頂きます!!
 



 
スタッフ一同、がんばりますので、今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。

思ったこと、考えたこと、疑問なこと、どんどんおっしゃってくださいね。

 
 
 
 
 
  

 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
はおまかせください



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像