レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 宮古島でリフレッシュ☆

宮古島でリフレッシュ☆

 
皆さま、こんにちは!

レオックスの山本です。


まだまだ暑いですがもう9月になるんです!

残暑厳しいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

子どもたちも夏休みが終わり元気に登校しております。


夏休みどこにも連れて行けず、

夏休み最後に、3家族で宮古島へ行ってきました♪
 
 

透き通るような青い海!!
 



  
 
 
なんと!近距離でのウミガメとの遭遇♡
 
前回は、遠くでウミガメを見ただけ・・・。

今回は、足元まで近寄ってくれました。
 



 
海の中は、綺麗なサンゴに

魚がいっぱい!本当に水族館にいるみたい♡

子ども達も、ずっと海に潜っていました(*^-^*)


子どもの体力ってすごいですね!!
 



 
CGのような風景が広がっています。

下の写真は、来間島に渡る「来間大橋」です。

絶景の宮古ブルーを見渡すことができます。
 



 
夏休みの最後に

思いっきり夏を満喫してきました!

家族全員、真っ黒です( 一一)

沖縄は何度来ても楽しめる場所です。

ご飯も美味しいですし、年中暖かいのでのんびりした気候でリフレッシュすることができました。

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像