レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 準備しています。

準備しています。

 
こんにちは!

レオックスの山本です。


来週の1/28(土)・29(日)は、

今年始めての、完成見学会を開催いたします。

そして、2月1日のモデルハウスのオープンに向けても

準備が着々と進められております。


来週末にお借りするオーナー様のお家もモデルハウスも建物は完成しております。

今からは、ディスプレーです。

家具や小物を飾り、

お家をより素敵な空間に仕上げるていきます♪


若干、私、パニックです・・・(;''∀'')

同時進行で、準備を進めているため

「これ、どっちだったっけ?💦」

と、言いながら・・・。


無いものは、手作りしながら、

車を飛ばして色々なお店に出向き、

女性スタッフと、せっせと準備しております(*´▽`*)


どんな風に仕上がるかぜひ、楽しみにしていてくださいね!


1/28(土)・29(日)完成見学会
https://www.reox.jp/news/tour/entry-1451.html

2/1OPEN!モデルハウス
https://www.reox.jp/modelhouse/modelhouse_trend.html
 
 
 
 
 
  
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像