レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. お客様アンケートが届きました

お客様アンケートが届きました

 
こんにちは!

レオックスの山本です。



レオックスでは、お引き渡し後に、

お客様にアンケートを実施しております。


お客様の声(アンケート)が届きましたので

掲載させて頂きます。



 
 

1.ご契約からご着工まで

①ご新築又は増改築計画に当たり、当社にご下命いただいた理由は何ですか?
 ・価格 ・デザイン ・間取り ・営業マン 

②弊社を知ったきっかけは何ですか?
 ・広告を見て

③展示場又は社内の電話対応等はいかがでしたか。
 満足 (こまめに連絡いただきスムーズに進めることができました)

④間取りやデザインなどの提案力はいかがでしたか。
 満足 (希望通りの素敵なお家ができて大満足です。)

⑤営業マンのお客様に対する対応はいかがでしたか。
 満足 (こちらの拙い説明でも、しっかりと汲み取ってかたちにしていただき満足しています。)

2.工事からご完成まで

①着工段階での打合せはスムーズに行われましたか。
 満足 (イメージがわかないところは直接、現場で確認していただきわかりやすかったです。)

②営業マンの対応はいかがでしたか。
 満足 (ニッチのサイズが少し違ったのですが、すぐに対応していただきました。)

③現場の整理整頓や掃除はきちんとされていましたか。
 普通 (今、住んでいるところと現場が少し遠かったこともあり、職人さんと直接会ったことがないので分からないです。)

④現場監督の施工管理は安心でしたか。
 普通 (    〃        )

⑤現場監督とのコミュニケーションはいかがでしたか。
 満足 (    〃        )

⑥職人のマナーはいかがでしたか。
 普通 (    〃        )

⑦工事の仕上がり具合はいかがでしたか。
 満足 (大満足です!)

⑧友人・知人に当社をご紹介していただけますか?
 はい。(とても大満足しているので、ぜひ紹介したいです!!)

3.総合評価~最後に、満足して頂いたでしょうか。

 
大満足  特に入れたかったアクセントクロスを全部使用できて嬉しいです。
  

4.ご意見・ご感想などご記入ください。

私の希望である「平屋でトイレ2つと畳コーナが欲しい」が、他の工務店さんで間取りを書いてもらったときに、予算的に難しく、特にトイレ2つは理解されにくいことが多くて、諦めないといけないと落ちこんでいたのですが、初めての打合せのときに、どんな要望でも言ってくださいとのことで、おそるおそるお願いしたら、いろいろ工夫してくださり、大大大満足の間取りができあがりました。レオックスさんに決めた理由の1つがモデルハウスを見学したときにの家具と壁紙が私の好みピッタリで、コーディネートして欲しいことでした。藤井さんのセンスが素敵で、自分達では決められないことも、アドバイスいただけて、よかったです。営業の赤澤さんもちょっとした質問や気になっていることを聞いても、迅速に返信、対応いただいて、何の不安もなくお家づくりができました。
本当にありがとうございました。

________________________________

 

すごく仲の良いご夫婦で、家づくりも楽しくお話をさせて頂きました。
想いに共感してもらい、信頼していただいて、一緒に家づくりができたことをとても幸せに思っています。
お洒落が自慢の快適なおうちで、これからもご家族の楽しい思い出をたくさんつくっていってくださいね!
家づくりは引き渡して終わりではなく、引き渡しがスタートと考えております。
このご縁を大切にしながら精一杯対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!


 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像