レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. IEPROの取材でした♪

IEPROの取材でした♪

 
こんにちは!

レオックスの山本です。


坂出市で只今公開中の、モデルハウスを貸していただいている

N様邸のお家ももうすぐお引渡し。



その前に、IEPROの取材をさせていただきました(^^)/

お施主さま、Nさまにもお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。


家族の生活動線をしっかり考えられた間取りに加え

様々な場所にオーナーさまとコディネーターのアイデアが散りばめられています!
 


 
最初は、何を聞かれるのか心配そうなN様でしたが、

ライターの方も女性成だったので

和気あいあいと取材することができました(*´ω`*)
 


 
快く取材を受けてくださったN様、誠にありがとうございました(^^)


 
是非、ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像