レオックスにっき

Staff blog

H様 お引渡し

 
皆さま、こんにちは!

レオックスの山本です。


先日、H様のお引渡しをいたしました。

じっくりお打合せを重ねて工事を進めていき、

こうして素敵なお家が完成しました。
 

28坪の「家族がつながり暮らしを愉しむ平屋の家」

テクノストラクチャー工法


  
 
 
せっかくお家を建てるなら 自分たちのやりたいことを出来るだけ叶えたい!

満足できるお家にしたい!!

ずっと暮らすお家だから、年をとっても暮らしやすくて経年劣化じゃなくて経年美化を感じられるようなお家にしたい!!!

忙しい毎日でも お家にいる時はゆったりと穏やかな気持ちで過ごしたい!!!!

そんな思いを叶えたH様
  
 


  
 
 
壁紙から、照明まで細部までにこだわった

世界に一つだけの

マイホームです。ここでたくさんの思い出を作ってほしいと思います。

 



  
 
 
お家の完成おめでとうございます!!

本当に素敵なお二人らしいお家になりましたね✽

お家づくりをお手伝いさせていただきありがとうございました。

これからはこのお家でゆったりと日々の暮らしを楽しんでくださいね^^
 



 
 
 
 

 
 
  

 
 
 
 
  

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像