レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 3年ぶりのお祭り

3年ぶりのお祭り

こんいちは!

レオックスの山本です。

10月に入り肌寒い!

半袖では限界を感じますね(笑)


週末は3年ぶりの町内会のお祭りでした。

久しぶりの、太鼓の音と獅子の鐘の音。

やっぱり、お祭りは活気があっていいですね!

太鼓台が、町内を練り歩きます。

事務所にも、立ち寄ってくれました(*´ω`*)
 


 
新しく、新調した太鼓らしく、ピカピカです!
 
太鼓の音に、近所の子供たちも見に来てくれました。

余りの迫力に、怖がる子ども・・・Σ(゚Д゚)

たしかに、こんなに大きな太鼓台を見れば怖いですよね。
 


  
 
久しぶりに街ににぎわいが戻って、いいですね♪

 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像