レオックスにっき

Staff blog

10月に突入!

 
皆さま、こんにちは!

レオックスの山本です。


なかなかブログ更新できずにいて申し訳ございません。

朝晩と肌寒くなって来ましたね。

それでも、日中の日差しは厳しく汗ばむ陽気です。


子どもたちの運動会にも参加してきました。

まだまだ、競技数の調整や、観覧者の人数制限等の感染防止対策を行いながらの開催 ですが、

子ども達の楽しい姿、成長した姿が見れました♪



今年は、11月に会社でも3年ぶりに「感謝祭」の開催を決定いたしました。

日頃お世話になっている、OB様をご招待していろいろなイベントを開催いたします。

10月に入り、本格的に準備開始!!

3年ぶりともあり、スタッフにも気合が入っております(^^)/ 
 
詳しくは感謝祭のお知らせをお楽しみに!
 
 




2019年に開催した時の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像