レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 家具屋さんを回ってきました*

家具屋さんを回ってきました*

こんにちは!山本です。
 
先日、坂出市加茂町で新しく建築中のモデルハウスに

セッティングする家具を見に行ってきました。

家具って、選ぶのが意外に難しい…。


色々な家具屋さんを回っても出会えることのない時もある(T_T)

そんな時は、日を改めたりネットで探したりと、

家具選びは時間がかかります。
  
 

5月末のオープンに向けて!
 

そんな、家具選び、この日も覚悟して3件の家具屋さんを回りました。

なかなか出会えず・・・。

まだ時間があるから、また来ようと最後の1件の家具屋へ!
 
そこで!
 
今回のモデルハウスにぴったりな家具を見つけちゃいました(´艸`*)

  
 
  
クラッシュゲート(CRASH GATE)の家具!!!

ふるさと新しさ、個性とベーシック無骨さとシンプル、

さまざまさな素材やスタイルを、自分らしくミックスした家具です。



 

写真は、LIXIL郡山ショールームさんの画像をおかりしております。
 
 

こんな感じの、ちょっと個性的な家具ですが、

いろんな雰囲気が味わえて人気の家具で有名です!


っということで!

今回のモデルハウスの雰囲気にピッタリ!即決!!
 
早く、設置した所を見て見たい👀✨
 
 
 
でも、

今回決めれたのはダイニングセットだけ((+_+))

大物ソファもまだ残っている・・・。

オープンまでに残りの家具も見つかりますように(*^^*)
    
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像