レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 完成見学会へのご来場ありがとうございました

完成見学会へのご来場ありがとうございました

 
こんにちは!山本です。

昨日は、次女の卒園式でした。

天候にも恵まれ、本当に良い卒園式となりました。
 
 
さて、

3/6(土)・7(日)は坂出市久米町にて完成見学会を開催いたしました。


すでに、ご検討いただいている方はもちろん、

家づくりを今から考えているお客様など、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

高気密高断熱、ZEHのお家はいかがでしたでしょうか?


皆さまのお家づくりの役に立てば幸いです。



レオックスでは、お家を考えているお客様に

完成見学会のご参加をおすすめしています。

お客様に“後悔しない家づくり”をしていただくために、

モデルハウスだけでなく、構造見学会や実際にお客さまが建てた

住まいの住み心地や、間取り、デザインを体感していただける機会をご用意しています。

情報誌やホームページを見るだけではわからない、

お部屋の広さやインテリア、床材、壁材などを実際に見たり、

触ったりして、その特徴や雰囲気を実感することができます。

各間取りのスケール感や動線などを確認し、

「LDKは●帖くらい欲しい」「吹き抜けも取り入れたい」

「キッチンや水回りの動線は…」など、

実際に住まいに取り入れたいポイントを実感することができます。
 

ハウスメーカーなどのモデルハウスはお家が大きく

見栄えのするお家が多くあります。

レオックスのモデルハウスはなるべく、より実際の暮らしを

ご体感いただけるように、38坪前後のモデルハウスを建築するようにしています。

内観も、お客さまがすぐに真似できるようなインテリアで

お手軽にできるご提案をしています。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像