レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. SNS公開中!!施工事例・イベント情報を随時更新していきます。

SNS公開中!!施工事例・イベント情報を随時更新していきます。

公式LINE@ はじめました

『リフォームの相談をしたいなぁ・・・』

『仕事で日中に連絡するのは難しい・・・』

『もっと気軽に質問したいなぁ・・・』

ということはございませんか?

そういったご要望にお応えしてLINE@できました(*´ω`*)
 
 


 
最新のイベント情報・見学会情報を随時配信(^^♪

LINEなら個人情報はこちらでお預かりしません。

お別れはブロックで簡単にできます。

▼LINE友だち登録はこちらから



 
建築事例の写真をたくさんアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 



 
facebookページでは、イベントなどの案内をしています。ぜひぜひご一読下さいね!
 



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像