レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. 『わんわんHAPPYマルシェ』の開催が決定!

『わんわんHAPPYマルシェ』の開催が決定!

こんにちは!

レオックスの山本です。



レオックスが初めて開催するペット同伴OKのペットマルシェの開催が決まりました!

まだまだ、企画はこれからですが・・・

2024年4月21日(日) 10:00~15:00
『わんわんHAPPYマルシェ』

上記日程で、開催決定!!


ペットを飼っている、もしくはペットを飼いたいという需要増加の傾向にあります。

その背景には、自粛要請等に伴う巣ごもり、なども関係あるのかもしれません。

現に、私がそうでした。

コロナが流行し子どもたちも学校が休校になり、

家に居る時間が増えたとき、新しい家族を私たちもお迎えしました♪

ビション・フリーゼの「こむぎ」ちゃん 女の子です♪
 


 
レオックスのスタッフも大半、ペットを飼っています。




お家を建てる段階で、ペットと一緒に暮らせる家や

一緒に暮らすため、リフォームを考えている方も増えています。



せっかくなので、何かできないかと・・・!



そして、ペット大好きなスタッフ達の声から

今回、大好きなワンちゃんのために、

ワンちゃんと快適に暮らすせるための提案会と

「わんわんHAPPYマルシェ」の開催することが決定しました。


ただただ、スタッフがいろんなワンちゃんペットとふれあいたいだけですが(笑)




わんちゃん、同伴OKの初めてのイベントです♪

ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントを企画中!


そして、一緒に盛り上げてくださる出店者様募集中!

 ↓    ↓    ↓    ↓  


 
詳しくはこちらをクリック!

 
出店を迷っている方は、

お気軽に何でもご相談ください。

お待ちしています!

企画が決まっていきましたら、ブログで報告していきますね♪
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅工法テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像