レオックスにっき

Staff blog

W様邸 お引渡し

 
こんにちは!

レオックスの山本です。


先日、宇多津町 W様邸のお引渡しを迎えました。


様々なこだわりポイントが盛り込まれており、とても素敵な建物に仕上がりました。
 

延床面積:120.89㎡(36.56坪)
 

玄関は、「紺」と「茶」で構成したNavy&Brown。
 
内装は、お施主様の個性豊かなアクセントクロスを使用しました。 
 



 
玄関ホールも、

「紺」と「茶」で構成したNavy&Brown。
 



 
21帖のLDKも、

「紺」と「茶」で構成したNavy&Brown。
 
奥のサブウェイタイル調が空間を引き締めますね。
 
まるで、ゲストハウスのような空間。



 
 
白を基調にした室内にボタニカルなアクセントクロス。
 
 



 
トイレを思い切ってアートな異空間になりました。



 
ウォークインクローゼットの中も、

アクセントクロス(*^-^*)

普段使いが楽しくなりますね。
 



 

注文住宅だからできる「お家の壁にひと工夫」ですね!

ロースターでコーヒー豆を買って、

休日の朝ゆっくりとコーヒーを飲んで過ごしたくなるような、

そんなお家に仕上がりました。
   
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 

  
 


香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像