レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. 家事動線と色づかいが楽しい家~前編~

家事動線と色づかいが楽しい家~前編~

 
シンプルだけど、温もりのあるわが家に。

そんな願いを実現する、上質素材の家づくり

お気に入りの家具や花も馴染みやすいスタイルで

毎日の暮らしを豊かに、美しく





延床面積:111.12㎡(32.81坪)

前編・後編でご紹介してまいります。

前編は、外観、1階などをご紹介していきます。
 



外 観 



白と黒のサイディングの外観。立体感と奥行き感を演出。
 

 
 

玄 関 


 
間接照明がやわらかな雰囲気を醸し出しています。


 
 
 


 

 
 
 
 

リビング 



明るいリビング
 
ナチュラルな床材にグレイシュなクロスをアクセントに使い落ち着いた空間に。

グリーンも彩の一つになります。


 
 
 

ダイニングキッチン



家事が楽になる様に回廊型動線。

ダイニングキッチンの天井を木目で落ち着いた印象に。

真鍮のペンダントライトがアクセント!
 
 
 


 
階段下を利用した遊びゴコロあるキッズスペースやペット部屋としても。

おうち型の入り口がかわいいアクセント。
 
 
 
 

洗面脱衣室


 
広めに設計された脱衣室。

ダイニングの真鍮のペンダントライトとお揃いです。
 
 


 
 
 
  
 
 
いかがでしょうか?

みなさまの家づくりのお役に立てれば、

幸いです! 






次回後編は、2階の寝室をご紹介をしたいと思います(*´ω`*)
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像