レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. ラウンジスタイルのご提案

ラウンジスタイルのご提案

1階を大空間のLDKに。

この空間を「 LOUNGEラウンジ 」と名付けました。

「LOUNGE」は使い方を自由に決められる空間。

家族が同じことをして一緒に過ごすだけでなく、

同じ空間を共有しながら、それぞれが思い思いのことをする。

そんな使い方も。



大きなダイニングテーブルを囲んで、

おいしいごはんを。

友達をたくさん呼べる大きな空間がお気に入り。
作るのは料理が大好きな夫。

私はシャンパンを運んでテーブルセッティングを。

楽しい時間がはじまります!
 




キッチン周りも、

おしゃれ且つスッキリ収納。

ご家族の「好き」を選んでいくと、

わが家らしくコーディネートされた

世界にひとつの住まい。



 
テクノストラクチャーだからできる柱の少ない5.4mの大空間。

大きな家具を置いても、子供が走り回っても、友人がわいわい集まっても、開放感が保たれます。
 
5.4m柱のない空間。

木造でありながら、ダイナミックでゆとりのある広がりが魅力です。

この空間はパナソニックの耐震住宅工法「テクノストラクチャー」が

確かな強さをもって実現します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、新築、リフォームはおまかせください! 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像