レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. お役立ち
  4. リフォーム オンライン相談サービス

リフォーム オンライン相談サービス

 
オンライン相談サービスをスタートいたします!
平素よりレオックスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

レオックスでは、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、お客さまの健康・安全面を第一に考慮し対面でのご相談・来店を懸念されている方へ、リフォームの『オンライン相談サービス』を実施いたします。


オンライン相談では、担当スタッフのパソコン・タブレット・スマートフォンなどを通じて、リフォームのご相談をオンラインでご利用いただけます。

お電話やメールだけではわかりづらいリフォーム検討箇所等の画面を見ながらご説明させて頂きます。

オンライン相談を御希望の方は下記手順をお読みいただきお申し込みください。

 
オンライン相談のお申込みの手順
 

zoom打ち合わせご希望の方

このHPのお問合せ欄の必要項目を入力していただき、ご要望欄に

「Zoom打ち合わせ希望」とご入力ください。

後日担当者からZoomミーティングの

URLとIDとパスワードをメールでお送りいたします。

届いたら、URLをクリックするだけ!

事前にZoomのアプリをインストールしたり、

アカウントを作らなくてもミーティングに参加出来ます。

PCじゃなくても、スマホやパッドで大丈夫です😀
 
ご不安な方は、担当者が電話でレクチャーもさせて頂きますのでご安心ください☆
 

LINEで打ち合わせご希望の方

下記ボタンからレオックスアカウントを友達登録していただき、

チャット画面から相談内容をお送りください。

普段のLINEでのやりとりと同様にチャットで

担当者がご質問にお答えいたします(*´ω`)
 


 
 
 
 
 
 
もちろん、電話でのご相談も承ります。

ー お問い合わせについて

オンライン相談サービスのご予約は、ホームページ又はフリーダイヤル0120-47-0908
(受付時間 9:00~17:00 水曜日定休)より受付しております。

※担当者からの連絡後ご予約確定となります。
※予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
 



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像