レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 祝!坂出市Y様邸、上棟式☆

祝!坂出市Y様邸、上棟式☆

 
こんにちは!

昨日は、坂出市Y様邸の上棟。

快晴の青空のもと、上棟が行われました。
 


 
クレーンを使って、どんどん2階に材料を上げていきます。

この作業、見ていて飽きません( *´艸`)
 



1日でここまで、建てるのも感動です☆
 



今日も、元気な大工のよっちゃん☆

作業の合間に、顔を出してくれました♪
 



いよいよ、上棟式。

夕方になると、一気に太陽が沈んで夕日に変りました。

棟梁の野田さんと一緒にお浄めをしていきます。
 


 
無事、建物が完成することを祈願して

みんなで、カンパイ!
 



息子ちゃんの“れんくん”

こんなに大きくなりました♪
 


最後は、家族そろって記念撮影📷

おめでとうございます!

これから、どんどんお家が建ってきます。

素敵なお家ができるのが楽しみです。 
 


 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像