レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 坂出市O様邸ーアクアフォーム施工ー

坂出市O様邸ーアクアフォーム施工ー

 
坂出市加茂町で建築中のO様邸の現場におじゃましてきました(≧▽≦)

アクアフォームの施工も終え、壁のボードを貼っている最中でした。
 
 


 
 
 
 冒頭で出てきた、「アクアフォーム」という単語。

何?と思う方もいらっしゃると思うので簡単にご説明しますね。

 
 


  
 
壁と屋根の発砲断熱材のことです。

吹付断熱なので、

吹付け断熱は、隅から隅まで隙間なく充填することができるので、 高気密・高断熱な住宅になります。
 
 
 


 
レオの家でも、この吹付断熱のご要望が増えております。
 
 
 
大工さん曰く、アクアフォームをしているお家は、作業をしてても

暖かさが違う!と言うっております(*´ω`*)

ぜひ、家づくりをお考えの方は、

こんな断熱材もある!というのを知っておいてください。

もっと、毎日の暮らしをもっと快適にしたい方にオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
土地探し、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください! 
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像