レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. Y様邸 地鎮祭のようす★

Y様邸 地鎮祭のようす★

 
今日は、お天気も良く、ぽかぽかの陽気ですね♪


最高の地鎮祭日和♪
  

 


地鎮祭とは、

その土地の神様を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式になります。

また、工事の無事を祈る安全祈願も兼ねております(*´ω`*)


そして、今日の地鎮祭のオーナー様・主役は!!

な・な・なんと!レオックスの工務担当の横井です(≧▽≦)

おめでとうございます!!!!!!!

    
なんて、素晴らしいんでしょう!


  


今年、かわいい赤ちゃんも産まれてパパにもなった横井さん。

おめでたいこと続きですね☆


 


これから、横井さんの素敵なお家を建てて行きますよ!

よろしく、お願いします!  
  

   
     
      
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
土地探し、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像