レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. F様邸のお引渡しセレモニー

F様邸のお引渡しセレモニー

昨日、高松市国分寺町でお引渡しをさせていただいたF様邸の

お引渡しセレモニーをさせていただきました。

F様、おめでとうございます!!


はじめての家づくりはわからないことばかりで、

悩むことも、たくさんあったと思いますが

何度も打ち合わせを繰り返しながら、

この日を迎えることができました(*´ω`*)


そして、

ご家族、皆さんでテープカットもしていただきました(#^^#)



ご家族の皆様、誠におめでとうございました

素敵なマイホームでご家族皆様でたくさんの思い出を作って下さいね


F様、これからもアフターなどでおつきあいが続きますが

今後とも末永くよろしくお願い致します。


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像