レオックスにっき

Staff blog

平屋住宅の上棟


坂出市加茂町で建築中の平屋住宅の上棟でした。

今日も、外気温は35度…。

土台しかなかったところに、断熱材が敷かれ

木材どんどん立ち上がっていきます。




テクノストラクチャー工法の木の強さと鉄の強さを組み合わせた梁

『テクノビーム』

柱を建て、テクノビームが施工されています!






テクノストラクチャー工法で建てた平屋住宅がカタチになってきました。

やっぱり、建つと大きい!!



束の間の休憩(*´ω`)

おつかれさまです。

大工さんたちの絞るような汗。

今日は、まだまっしかなと言いながら、日差しは焼けるように痛い(;´Д`)

こんな時は、ガリガリ君!!の差し入れに限る!

ちょっと、クールダウンして、

あともう一息!!



屋根じまいをして今日は、終わりかな?



詳しくは、コチラをクリック!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像