レオックスにっき

Staff blog

K様邸 上棟式

6月9日に坂出市でK様邸の上棟式を行いました。


K様邸を担当させていただきます、棟梁の野田さんです。

上棟式はもちろん野田さんに、祝詞を上げてもらいました。



無事に棟が上がった事に感謝し、今後の工事の安全を祈願しました。


パパと一緒に、おうちの四隅に用意されている餅を下で待っている棟梁たちに

一つづつお餅を落としてキャッチしてもらいました。



そして、お施主ご家族にピン打ち式もしていただきました♪


楽しそうなご家族の笑顔が印象的です。

K様ご家族の記念に残ると嬉しいです☆


K様、本当に上棟おめでとうございます!

これからも、一生懸命頑張ってステキなお家を建てていきますので、よろしくお願いします。



#上棟式  #家族  #子育て #注文住宅 #テクノストラクチャー #耐震住宅 #長期優良住宅 #香川県 #坂出市 #高松市


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像