レオックスにっき

Staff blog

Y様 お引渡し

 
こんにちは。

レオックスの山本です。

今日は、あいにくの雨ですね(=_=)

今年の花粉症は、目にきてます・・・。

先日は、朝からお化粧ができないくらいが目が腫れてしまい、

早々にアレルギーの薬を服用開始(;_:)

今年の花粉はきついと言います・・・

どうなることやら・・・(>_<)



さて、

先日、坂出市お引渡しをしたY様のご紹介をさせていただきます。

 

お若いY様ご夫妻。

初めての家づくりは、とても不安や分からない事が多かったと思います。

Y様は意見をしっかりと持ち、当初は建築に関して

予算内でどこまでできるかと不安や心配をされていましたが、

無事、お引渡しができ喜んでいただき嬉しい限りです(*´▽`*)
 
 
いつも仲良しのご夫婦、お引渡しの日も素敵な笑顔をいただきました♪
 
ご夫婦のど真ん中は、営業マンの林田です。

嬉しそうですね♬
 



 
そんな、ご夫婦の素敵な新居を少しご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
外観は、スタイリッシュな白い外観にマットな素材の玄関ドア。
 



 
内観も、

ブラックとホワイトでまとめたお家。

吹き抜けのストリップ階段で

開放的な明るいLDK。
 



 
回遊型キッチン。

キッチンからどこへもアクセスでき、

家族を見守ることができる家事動線がお気に入り。
 



 
Y様完成おめでとうございます。

これまでお打合せにご協力いただき本当にありがとうございました!

笑顔の溢れる毎日を心から願っております。

今後とも末永いお付き合いを よろしくお願いいたします!!

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像