レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 「散らかり動線」を快適にしたお家のご紹介

「散らかり動線」を快適にしたお家のご紹介

こんにちは!

レオックスの山本です。


今週末開催する、

綾歌郡綾川町で完成見学会をさせていただく、

D様邸のお家を見に行って来ました♪
 
 
木目の下がり天井

奥には、パントリースペースも見受けられます。
 


 
キッチン前には、小上がり収納の畳スペース。

残念ながら撮影の時には、まだ畳が入ってなかった…。
 
畳スペースには、デスクカウンターを設けました。
 



カウンターの下には、ニッチが…!?
コンセントも設置しているのでルンバ基地としてもOK!
子供のおもちゃをサッと片づけるスペースとしても、
すごく便利なニッチです。
そんな、お施主様の収納へのこだわりがわかるお家です。
 



 
アクセントクロスも可愛い♪

家づくりをお考えの方は、

ぜひ、参考にしていただきたいお家です。


 
詳しくは

https://www.reox.jp/news/tour/entry-1322.html
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像