レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 大迫力の壁面ヘリンボーン!

大迫力の壁面ヘリンボーン!

 
こんにちは!

レオックスの山本です。


7月31日(土)・8月1日(日)にお施主様の家をお借りして

完成見学会をいたします。

開催に向けて、現場の工事が終盤をむかえております。


今回の見学会の見どころでもある玄関!

ご夫婦で趣味のロードバイクも飾れる玄関。

お施主様のご要望で壁は、「クロスではなく羽目板にしたい!」

当初は、普通の横貼りで貼る予定でしたが、

お施主様のご要望で

急遽、「ヘリンボーン柄」に!



「もう、長板で注文しちゃったよ!」

っという、現場の声・・・・。

「ヘリンボーンでお願いしますm(__)m」

って、言われたら大工さんも頑張らないと!
 
 
 
 
せっせと、長板を1枚づつ型に合うように切り出していきます。
 



 
この現場は、親子でしているので、

父がひたすら切って、息子が貼る(*´▽`*)
 



 
途中考えながらも、あと少し!

頑張れ大工さんヽ(^。^)ノ
 



 
大迫力の壁面ヘリンボーンをぜひ、見に来てください!

おしゃれな家になること間違いなし(`・ω・´)b
 
 
完成見学会の詳細はコチラ▼
https://www.reox.jp/news/tour/entry-1234.html
 
 
 
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像