レオックスにっき

Staff blog

モデルハウス撮影☆

6月19日にお披露目会をする、

坂出市加茂町で完成したモデルハウスの撮影を行いました。


先週、撮影予定にしていたのですが、

あいにくの雨…。

撮影日をずらせて、今日撮影をお願しました。
 



今日の撮影のために、

スタッフの家にキレイに咲いていた

“あじさい”と“ユーカリ”を持ってきてくれたので、

ダイニングテーブルの上に飾りました(≧▽≦)
 
すっごく!きれい!!

 



 
細かいところまで、

インテリアもディスプレイしましたよ!



 
スタッフの女の子にモデルになってもらっての

撮影も行いました。

人物が入っている方が、

部屋の空間に温かさがでます。

 



 
写真の、仕上がりが楽しみです♪
 
6月19(土)・20(日)に

ご予約優先でお披露目会を開催するので、

是非見に来てください(*´▽`*)
 
 
 
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像