レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 坂出市加茂町で建築中のモデルハウス☆

坂出市加茂町で建築中のモデルハウス☆

こんにちは、山本です。

坂出市加茂町のモデルハウスが完成間近!!

今回も、細部にまでこだわったお家!



今回のモデルハウスのメインポイントと言っては過言ではない

アイランドキッチン!!

ここは、最後まで悩みました(;一_一)

当初の予定は、流行りにのってモルタルのキッチン!

インスタとかを見ているとかっこいい(*´▽`*)

レオの家でも、やってみたい!!

と、意気込んでモルタルの予定をしていたけど、

リクシルのショールームで出会った、

タイル💗

一目ぼれ💗

急遽、予定変更!

現場監督に早速連絡!!

「モデルハウスのキッチンは、モルタルやめて、

  タイルでいくよ!」

現場監督

「えっーーー!」

てなことで、タイル張りなったよ♪

私、タイル大好きなんです(*'▽')

少々、金額は上がりますが、

タイルを貼るだけで存在感と本物の質感

一気にお部屋のグレードがあがります。



タイルの施工も見るのも大好き

ずっと見てられる( *´艸`)

またまた、現場監督に

「そんなに、見てたら職人さんやりにくいから帰って。」

と言われてしまいました(´;ω;`)


1枚1枚貼っていく姿は、職人技です!

こっそり、タイムラプスで撮ってました(笑)
 



 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください! 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像