レオックスにっき

Staff blog

上棟式&もち投げ

 
坂出市で建築の

S様の上棟式&もち投げを行いました。

コロナの中、どうしようかと悩んでいたお施主様ですが、

近隣のご理解もあり、無事実施する運びとなりました。



最近は、ほとんど見なくなったもち投げ、

近所の人たちや子どもたちがたくさん集まってきました。





大人も子どもも、袋にいっぱい笑顔でもって帰っていました♪
 

 
お施主様も、そんな皆の笑顔を見て

「よかった!」とおっしゃっておられ、

私たちも、子ども達のあんなに楽しそうな姿を見たら、

「よかったぁ。」と思います。

S様、貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました。

これから、精一杯!

S様の想いの詰まったお家を建ててまいります。

どうぞよろしく、お願いいたします。
 
 

 
 
 
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像