レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. モデルハウスのディスプレイ

モデルハウスのディスプレイ

こんにちは。

朝晩が秋めいて、すっかり冷え込むようになってきました。


今日は、間もなく坂出市加茂町で公開のモデルハウスの

ディスプレイを行ってきました。


今回のモデルハウスのテーマは、

〝暮らし〟

暮らしの中で、家族が楽しく過ごせるように考えて建築しました。

インテリアは、「Natural×Green」をコンセプトに素敵な空間に仕上がりました。


公開前ですので、少しだけご紹介


リビングのドアは、

パナソニック ベリティス クラフトレーベル 内装ドア

ワイルドオーク色を採用

自分好みにドアをアレンジ&カスタマイズできるドアです。
 
 
 

ガラスやハンドルを自由に選べ、

DIYでお好みの色に「塗れるドア」になるのがポイント!

塗れるドアは、ワイルドオーク色のみですが、

このシリーズは、他にもおしゃれな色やデザインのドアが、

揃っています。
 
 



 
そんな、住んだ後も楽しめるモデルハウスです(*´ω`*)


テレビ背面の壁は、クロスではなく天然木を使用。

天然木ならではの、ぬくもりややさしさを感じることができます。

立体感のある凹凸加工で天然木の素材感を堪能できるデザインです。
 



 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください! 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像