レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. H様邸の地鎮祭を行いました。

H様邸の地鎮祭を行いました。

みなさん、こんにちは!

梅雨に入ったはずなのに、雨が降らないですね(-"-)




先日、坂出市のH様の地鎮祭を行いました。

15年以上前に、土地の仲介をお手伝いして購入頂き、

この度、めでたく地鎮祭を行うことができました。
 
 



 
緊急事態宣言が解除にはなりましたが、

ただ新型コロナウイルスが完全に終息したわけではありません(>_<)

レオックスではマスク着用、うがい手洗いや除菌もしています。

地鎮祭でも、念のために消毒をお願いしました。
 
 



 
地鎮祭とは家を建てる際にその土地の神様や仏様に土地を利用させていただくことの許しを請う儀式で、

工事の安全や住む人の繁栄を祈る行事です。
 
 
 
H様の鍬入れ
 




 
 
工事の無事をお祈りします。
 
 



 
この日は天候にも恵まれ、H様のとって記念に残る一日となりました!(^^)!

お引渡しまで、スタッフ一同一生懸命お手伝いさせていただきます!

これから、工事を進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、新築、リフォームはおまかせください! 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像